キングオブコント2017 準々決勝

キングオブコントの準々決勝を2日とも(8月14日、15日)観ました。

 

うしろシティ、ななまがり、しずる、スリムクラブ、や団、GAG少年楽団さらば青春の光が特に面白かった。

スリムクラブのコント、初めて観たような気がするけど、漫才でのあの間やテンポがコントだと一層リアルな戸惑いの間になっててすごく好きな感じのやりとりだった。めっちゃ面白かった〜 ボケ1個1個もめっちゃ良かった。

GAGは今年こそ決勝で観たい。

や団とさらば青春の光は、どちらも何度も観たネタのはずなのに新鮮に面白いなって思い直した。

 

パーパーは、準々決勝はめちゃくちゃ受けてるとかじゃなかったと思うけど、準決勝&決勝で観たい。

 

大阪の準々決勝は見に行けないけど、藤崎マーケットチョップリンは準決勝で観たい。